さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



友チョコ

お久しぶりです。
ご無沙汰してました。

秋から最近にかけてドキドキな毎日が続いてました。

滑り止めをゲットし、あとは本命からの通知を待つばかりでしたが
昨日、やっとお姉ちゃんにサクラが咲きました~。

第2希望の学部ではありますが本命学校に行くことに心が決まりました。

自宅から通学するのでさくらも大喜びです。(たぶん)


さて、ブロ友さんのアメショーななさんから嬉しいお届け物がありました。

さくらも友ちょこをいただいてテンションMAXで大喜びです。
sakura 017

さくら~ななさんにお礼言わないとね~。
sakura 014
ななさん。まるちゃんカリンちゃんありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
▽コメント:リスト

これって、さくら!?

先日、いつも出かけるショッピングモールのキッズゾーンでこれを見つけちゃいました。

うちでいつも見かけるこのフォルム
DSC_0026.jpg

反対側から見ても
DSC_0028.jpg
よく似てる。

DSC_0027.jpg

さくら??

色といい耳の垂れ加減といい、足を投げ出す仕草といい、どっからみてもさくらだ~。





---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------



さくらの誕生日にプレゼントを贈って頂いてありがとうございました。
そして、アップが遅くなって本当にごめんなさい。

贈って頂いたおもちゃで毎日楽しく遊んでいます。


みそべんさんクリプレありがとうございました☆
DSC_0054.jpg

アメショーななさん誕プレありがとうございました。
DSC_0060.jpg

みそべんさん誕プレありがとうございました。
DSC_0110.jpg

てづくるゆきみんさん誕プレありがとうございました。
DSC_0111.jpg
↑ ゆきみんさん。ごめんなさい。横向いてる



みなさんの温かいお心遣いにとても感謝しています。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




じゅのんちゃんありがとう

昨夜放送の番組、見てびっくりしました。
じゅのんちゃん虹の橋を渡って行ってしまったんですね。

うちのさくらと出会うまで、アメリカンコッカースパニエルという犬種も
知らなかった私。

ドッグランやSAで必ず、「あ~。山口達也くんが飼ってるわんこと同じだね」
と言われ、じゅのんちゃんの存在も知らなかった私。

さくらと出会ってからというのも、達也くんのわんこ番組、必ず見てました。

ときどき、じゅのんちゃんの事が放送されるのを楽しみしてました。

残念でなりません。号泣してしまいました。
じゅのんちゃんありがとうそしてお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。




sakura







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



さくら3歳になりました♪

さくらが昨年の12月30日にめでたく3歳になりました。

プレゼントやメールお祝いコメを送ってくださったブロ友さんありがとございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

とっても嬉しかったで~す!!
ありがとうございました。

さてさて早いもので、さくらが我が家の家族になってから3回目のお誕生日を
迎える事が出来ました。

食べ物アレルギーのさくらに今年もお姉ちゃんと力を合わせてケーキもどきを
作りました。
出来栄えがよくないのでスルーしてください。
DSC_0097.jpg
お芋で作りました。
紫イモって茹でるとすごい色になるんですね。びっくりしました。

DSC_0100.jpg
みんなで歌を歌って祝いましたよ~。

DSC_0103.jpg
全部はダメだよ~。

DSC_0104.jpg
顔、怖いって~。



大人しくて寂しがりやで甘えん坊、相変わらず1人でお留守番できないけど
これからも明るく楽しく暮らそうね。

今年こそはあちこち遊びに行こうね。

まっお姉ちゃんの進路が決まらないことにはどうにもならないけどね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




▽コメント:リスト

迎春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


sakura

11月も12月も1回だけの更新に終わってしまいました。
理由をつけてはダラダラと過ごしています。

昨年でお姉ちゃんの受験戦争もカタがつくと思っていたのに
なかなか上手く行きません。

元旦から2日間模試に出掛けて行きました。
受験生は大変だね~。

お姉ちゃんの送り迎えで
毎年恒例行事だった元旦の福袋購入もついに途絶えてしまいました。

泣いても笑ってもあと少し、頑張ってほしいものです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





▽コメント:リスト

左サイドメニュー

