さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


金環日食見れませんでした

今日は、金環日食でしたね。みなさんご覧になりましたか?

広島はご覧の通り、厚い雲がたちこめていました。
sakura
私は出勤時に曇ってて見ることが出来ませんでした。

職場に行くと、ボーダーコリーのオーナーさんに「さくらちゃんソワソワした??」って聞かれたんです。
sakura
↑ この通り、ご飯を食べたらグッスリでした。ヤレヤレ…。
みなさんのお宅のわんこさんは変わった行動してますか??

生金環日食は残念ながら見ることはできませんでしたが、テレビで綺麗な輪っかを見たので満足です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

うちもテレビで見ましたよ^m^
りんしゃんは起きてきたけど、
暗かったのでまたケージの中に入ってったよww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-05-21 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

家では、観測ようのグラス買って(笑)
庭に出て観察しましたよ~
出勤時間ギリギリでした(爆)
小僧’も食事後で寝てた。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-05-22 09時44分 
  • [編集]

NoTitle 

こちらも見れませんでした~
我が家の2わん、全然変わりなし・・・
我が家の2わんは、
異変を感知しないんだろうな~と思った^^;
俗に言う、鈍感ってやつ(笑)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-05-22 10時48分 
  • [編集]

NoTitle 

私もテレビでキレイな金環日食見ました~
こちらはギリギリまで曇りで見えなかったみたいです

それ以前に・・・私も娘もネオまおも
7時半は夢の中でした~(-_-;)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-05-22 19時06分 
  • [編集]

りんままさんへ 

職場の先輩の家のボーダーコリーちゃんは、「ソワソワして抱っこ抱っこ~ってせがまれた。いつもはしないのに金環日食だからかな??」って言われてましたよ。
うちはぜんぜんでした。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-23 18時00分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

私も生金環日食が見たくて、出勤時間を色々考えてたんですけっどね~。
結局外に出てみたら曇だったので、諦めて普通通りに出かけたんですよ~。
私より遅い時間に出勤した人たちは見れたらしいんですよね。
いいな~。
でも広島なので、ちょっとかけた所しか見れないですけどね。(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-23 18時04分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

ななさん地方も見れませんでしたか…。残念だったですね。
ウマウマには敏感に反応するのに日食には、うちも反応しないってことがよくわかりました~(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-23 18時09分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ゆきみんさん地方は、生金環日食が見れたんじゃないですか!?
もったいな~い。
朝がゆっくりできていいな~。
テレビで見る金環日食はきれいだったですね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-23 18時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

