さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


広島レジャー ~世羅ふじ園

先日、おばあちゃんとさくらとで「世羅ふじ園」に行ってきました。
この施設、わんこ入園(・∀・)オッケー!でした。
sakura

ふじの花、そろそろ見頃が終わるみたいです。
sakura
ふじ園っていう所に初めて訪れたんですけど、お姉ちゃんの宿敵!?クマンバチがブンブン飛んでました。
尋常じゃない数のハチなんですよ。
さくらが刺されるといけないので、早々に退散しました。

sakura
写真が取りたいんですけど、人が行き交うので、さくらは興味シンシン落ち着かないんです。

sakura

sakura

sakura

sakura
綺麗なお花がたくさん咲いてました~!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

暖かくなってきて、お花がいっぱいですね♪
ふじ棚とかきれいですよねー
ふじが終わると、あじさいの季節が近づいてきますが、
コッカーちゃんにとっては散歩できないので困りますね。

ハチもだいぶ出没しているので、また刺されないように
気をつけて下さいね。

NoTitle 

ハチ、危ないよね~
うちはしんくんが黒っこなので余計に危ないので気をつけてます。
お花、キレイだね(^_-)-☆
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-05-17 16時05分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

ふじ棚って写真でしか見たことがなくて、おばあちゃんと一回行ってみたいね~。って言ってたので今年やっと念願叶ったんですけど、あんなにクマンバチがいるなんて思わなかったですよ~(-_-;) 恐ろしい場所でした。

さくらったらハチがブ~ンって飛んできたら、「だれだれ~??」って感じで鼻を突き出すんですよ。生きた心地がしなかったです。

花はとっても綺麗だったんですけどね~。あじさい楽しみです☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-18 22時00分 
  • [編集]

りんままさんへ 

ハチ怖いですよね~。
黒いものにロックオンするらしいですよね。しんくん心配です。
今思うと、お姉ちゃんクマンバチを踏んだ事件の日、紺色のセーラー服に黒い靴下を履いてたのでロックオンされてたんでしょうか!?
怖いよ~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-18 22時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

