さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


お姉ちゃんの横槍

先日おうちトリムしてから、ちょんまげにしてみました。
sakura
まだ時期的にちょっと早いけど、ひまわり付けてみました。

sakura

一人で遊んでいると、お姉ちゃんの邪魔が入りました。
※ さくらの右の黒い物体は、貞子ではありません。お姉ちゃんです。
sakura

さくら「邪魔しないでよ」っていう表情ですね。
sakura
仲良く遊んでね~!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

あ!偶然!
カリンもひまわり、つけてます
(-^艸^-)

さくらちゃん
バレッタ、使ってくれてありがとう~
あげた私が言うのもなんだけど
可愛いよ~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-05-12 21時54分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃん貞子~(≧∇≦)/笑っちゃいました♪
さくらちゃんはちょっぴり迷惑そうなお顔??

ひまわり可愛いね~♪
こんなんあるんだね~
お子ちゃま用のなのかな~?

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-05-14 20時30分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

おっ。ひまわり、カリンちゃんとお揃い嬉しいな(#^.^#)
オシャレなバレッタありがとうございました~!!
大切にします!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-16 22時42分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

貞子3Dのチラシのマネよくやってます。「似てる~??」って。

さくらの表情がたまらないですよね。一瞬なんでしょうけど撮れた写真見て笑っちゃいましたよ~!!

ひまわりの髪飾りなんですけど、獣医さんで貰ってくるんですよ~。
まだ毛並みが短い頃、トリミングに行くたびに毛に結べないんでリードに必ず付けてくれてたんです。今いなって、活躍しています。いつもお世話になっているトリマーさんに感謝です!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-16 22時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

