さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


カリンちゃんのバレッタ

昨日の「ワイルドだろぅ?」ネタ。喜んでいただいてありがとうございました。
今が旬な芸人さんのネタですからね~。 今年の流行語大賞にきっと選ばれるでしょうね。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------


さて先日、アメショーななさんにお会いした時のこと、なんとカリンちゃんのバレッタをいただいたんです。

嬉しくて付けてみちゃいました~。
sakura
ピンクのバラですよ!!かわいい~。

sakura
ななさん。カリンちゃんありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

バレッタ、可愛いね♪
お辞儀も上手でしね(^^♪
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-05-10 21時55分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い~
色合いも素敵よ
選んだ人もモデルさんも最高よ~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-05-10 22時02分 
  • [編集]

NoTitle 

バラのバレッタ可愛いね~☆
淡い毛色のさくらちゃんにぴったり♪

ペコリもお上手~(^0^)/
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-05-11 10時41分 
  • [編集]

りんままさんへ 

かわいいバレッタですよ~。
モデルのバイト代が高くついちゃった。(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-12 22時18分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

ブルブルってやると、このバレッタが飛んでいっちゃうんですよ。(笑)
モーブピンクかわいいバレッタです。選んだななさんオシャレさんです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-12 22時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

このピンク好きなんですよ~。
似合ってますか??
ペコリ代高くつきました~(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-12 22時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

