さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


連休最後の日

今日で連休も終わりですね。
あっという間に終わってしまいました。

お姉ちゃんも朝から学校に出掛けていったので、さくらは退屈のようです。
おもちゃ箱から自分で持ってきてカミカミしてます。
sakura

sakura

sakura

夕べ雨が降ってました。今は晴れているので、お昼からお散歩に行けそうです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

とうとうGWも終わりですね。 残念‼
今日はのんびりで、散歩も行ってきました。

さくらちゃんはお姉ちゃんがスキスキなんですね。
でも一人遊びができて、いいですね。

健太は食いしん坊なので、フードが入っているおもちゃ
じゃないと一人で遊びません。

お姉ちゃん早く帰ってくるといいですね。

NoTitle 

GW終わりましたね~
娘の学校は9連休だったのですごく長かった~(><)

ななさん&カリンちゃんまるちゃんと会ったんですね~!!
いいなぁ~♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-05-07 11時59分 
  • [編集]

NoTitle 

GW終わっちゃいましたね・・・
私は今日、眠くて眠くて、仕事になりませんでしたよww
あ~、次は何を楽しみに生きていこうかな^m^
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-05-08 00時02分 
  • [編集]

NoTitle 

GWあっという間に終わっちゃいましたね~
まだ休み足りないわぁ~
お姉ちゃんとGW遊んでもらったのかな?

可愛いお顔のさくらちゃんもワイルなお顔になるのね
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-05-08 12時22分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

GW終わっちゃいましたね~。

お姉ちゃんが学校に出かけるとき「え~~~!?」っていう顔で見送ってましたよ。笑えました。

食いしん坊はコッカーの象徴ですね。さくらもげんきんなわんこです。ウマウマがちらつくとお利口さんです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-09 12時53分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ゆきみんさん家のお姉ちゃんは9連休ですか。
ご~じゃすですね~!! いいな~。

ななさんファミリーに会えて嬉しかったですよ~!!
だ・け・ど…。私の写真が出ると困るなぁ…。
芸能活動に支障があるので。ナンチャッテ(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-09 12時56分 
  • [編集]

りんままさんへ 

GW終わっちゃいましたね~。楽しい事はあっという間です。
休み明けの仕事はだるいコト…。仕事はたまってるし…。 
次の楽しみは何がいいですかね…。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-09 12時59分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

GW終わっちゃいましたね~。
出来ることなら私ももっと休みたいです(T_T)

お姉ちゃんは友達と映画見に行ったり、フラワーフェスティバルっていう広島のお祭りに行ったり、模試があったりで忙しいので、さくらはストレスたまってるみたいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-09 13時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

