さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


「さくら緑茶」ってどんな味?

今日は子供の日でしたね。

お姉ちゃんは朝から学校へ補習のため登校しました。
明日も模試があって夕方まで帰って来ないらしいです。
GWなのに受験生は大変ですね。

さて、今日は買い物に出掛けました。
と言ってもスーパーですが…。

↓ これ見つけちゃいました
sakura

「さくら緑茶」ってどんな味なんだろ?
ビミョーに桜餅みたいな味なのかなぁ??
sakura
今日は、鼻炎がひどくて朝から鼻が詰まって味がよくわかわからないので
お楽しみは明日以降にすることにします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

