さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークだというのに

世間はゴールデンウィークだというのに、我が家は今日も家でまったりしてます。
っていうか今日は仕事でした。

お姉ちゃんが幼い頃は、休みのたびに取り付かれたように出かけていたんですけど
大きくなるにつれて、出掛ける回数も減りました。
淋しいなぁ…。

どこに行っても人も車も多いし、のんびりできないので家でさくらとゆっくりできるから、まったりする方が
いいかもな~
sakura

広島はフラワーフェスティバルというお祭りが昨日から始まっています。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

reikoさん、先日はありがとうございました!
(^o^)

そうそう、GWは人や車が多くて・・・
家にいる方がいいけど
お天気良かったらお出掛けしたくなるよね~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-05-05 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

私も 仕事で~す・・・
暇でも休めないの

お天気良いと出かけたくなるけどワンコははぁはぁしちゃうし、ちょっと出かけると知らないうちに、万札がヒラヒラ飛んで行く~(笑)
お家でのんびりが一番かな(笑)
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2012-05-05 17時53分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

先日はこちらこそありがとうございました!!
長旅、お疲れちゃんです。

島根に「キララ多岐」っていう道の駅があって、まるちゃんが大好きな砂浜がありますよ~。
鳥取の白兎海岸もお薦めです!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-06 10時11分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

お仕事お疲れちゃんです。ベルママさん頑張って~!!

遊びに行っても買い物にいっても、獣医さんに行っても諭吉がお出かけしちゃいますよね。
帰ってくる家がわからないのかな??教えてあげなきゃ(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-06 10時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

