さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


またまた法事

4月、2回目の法事がありました。このネタ、オクラ入りになるところでした。
さくらも連れて帰りましたよ~。


sakura

sakura

sakura
朝は寒かったけど、日中は真夏日でした。
外に立ってるとクラクラしましたよ。

お教の間もお座りや伏せでいい子にしてるので助かります。

法事も終わり、くつろぎタイムです。
sakura

sakura

おもちゃを持って帰るの忘れたので、ハンカチで簡易おもちゃを作って遊びましたよ~。

sakura

sakura
姪っ子達が遊んでくれるので、走り回ってました。

sakura

sakura
広島に帰ってからは、さくらもお疲れのご様子で、半目を開けて寝てました。
お疲れちゃ~~ん。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃんはおとなしくてお利口さんですね。
我が家も近々法事がありますが、とても一緒に出席できません。
お坊さんより大きい声でお経を唱えそうです!!

けんちちさんへ 

ようこそ~!! これからも遊びに来てくださいね!!

さくらはホント吠えなくて、助かる時もあるんですけど、郵便屋さんが来ようが宅急便屋さんが来ようが誰にでもシッポ振って付いていくので、連れて行かれると思います。番犬にならないんです(-_-;)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-03 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

