さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


憧れのあの人に会っちゃった~☆

またまた、おサボりしてました~。

先週の土曜日に、また法事があったんですけどお天気良すぎてプチ熱中症になってました。
日曜月曜の連休をダラダラ過ごしてしまいました。

さくらとまったり出来たから、まっいっか~。

-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------

さて、今日憧れのあの人とあのわんこちゃん達がわざわざ会いに来てくださいました~☆

宮島SAで待ち合わせをしましたよ!!
さくらも緊張してるのかな??
sakura


アメショーななさんとまるちゃんカリンちゃん~!!
sakura

sakura

sakura

ちゃんと写ってなくてホントに申し訳ないです。
ななさんまるちゃんカリンちゃんごめんなさい!!

私がさくらより興奮してました!!

雨が降ってたりしてほんのひとときしかお話できませんでしたが
また広島に来られる時はゆっくり遊びましょうね!!

わざわざありがとうございました。
嬉しかったで~す!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

おっ!ななちゃんファミリーやっぱり行ったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
reikoさんに会えるかなぁ?連絡してみるわ~なんて言ってたからね♪
今度はみんなでゆっくりできたらいいね(*⌒―⌒*)
  • 姫のおかん 
  • URL 
  • 2012-05-02 16時01分 
  • [編集]

姫のおかんさんへ 

姫のおかんさんのお話も出たんですよ~。

雨が降ってたのでゆっくり出来なかったので申し訳なかったです。
ドックカフェも休みや代休とかで行けなくて…。
みなさんで集まりたいですね~!!楽しみです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-02 16時20分 
  • [編集]

NoTitle 

おやぁ~
まるちゃんカリンちゃんだわ~
まるちゃん椅子の上でスリスリしてませんでしたか?(笑)
reikoさんの方が興奮してたのね~
お友達にはじめて会う時ってドキドキですよね~
雨模様でも会えてよかったね
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-05-02 17時16分 
  • [編集]

NoTitle 

アメショーななさんの息子さんのところへって話はreikoさんとこの通り道というか そっち方面なのね^^
ブロ友さんとはお会いしたことないから逢いたいわ~
行動派にならないとお友達とも逢えないけどね♪
みんな、女の子かぁ~ どうでした?さくらちゃんの反応
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-05-02 19時41分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶり~ まるちゃんとカリンちゃんに合ったんだね~
reikoさん興奮しちゃったんだ(笑)
さくらちゃんはどんな感じでした?
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2012-05-03 10時29分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

いや~。物凄く嬉しかったですよ~。
私がとにかく興奮して多弁だったので、ななさん驚かれたと思います。
まるちゃんカリンちゃんかわいかったですよ~。
さくらとの3ショットが撮れなくて残念でした。

そうそう、ななさん。美人でした!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-03 22時37分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

私もブロ友さんと初めてお会いしてドキドキしました~。
わざわざ広島に寄ってくださって、ななさんファミリーに感謝です。

さくらは相変わらずワンとも泣かずでした。緊張してたようで、いつもなら目をキラキラさせてウマウマ食べるのに食べないんですよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-03 22時47分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

お久しぶりで~す!!
私の興奮状態にまるちゃんカリンちゃんはドン引きでした。ゴメンナサイ!!

わんこも人間と同じですね。同じ犬種なのに毛の色もお顔の骨格も違うんですね~。
何よりさくらがデカ過ぎてびっくりしました。飼い主に似るんですね。(笑:ななさんがうなずいてると思います)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-03 22時52分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ~
ななしゃんと逢えたんだ~
良かったですね^m^
まるちゃん、カリンちゃんともww
ブロ友しゃんと初めて逢うときは興奮します、分かる、分かる。
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-05-04 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

そうなんですよ~。ななしゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです!!
物凄い興奮しました。
3ショットが撮れなかったこと残念でなりません!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-05-06 10時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

