さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


キャンディーちゃん♪

最近、さくらが耳を痒がるので点耳薬を使ってました。
耳周辺の毛がドロドロになってしまったので、おうちトリムしました。


うさぎちゃんを久々にちょんまげにしてみました。
ちょんまげがずいぶん伸びた姿を見て思い出したんです。

以前、ブロ友のてづくるゆきみんさんに頂いてたキャンディーの髪飾り。
つけてみました。
sakura
ぴったりーーーーーーーーーー!!
さくらのドヤ顔にも注目してください!!

ゆきみんさん。ありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

可愛いよ~さくらちゃん
美味しそうだね~
食べたくなっちゃう~(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-04-20 21時28分 
  • [編集]

NoTitle 

うん、可愛い^m^
キャンディーちゃん、美味しそうだねww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-04-22 21時53分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん似合う似合う~♥
可愛いよ~♪
ショップがきっかけでreikoさんと仲良くさせてもらって
本当良いご縁でした~(*´∀`*)

まおにキャンディー付けるとネオが引っ張って持ってっちゃうんです~(><)

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-04-23 12時07分 
  • [編集]

NoTitle 

先日はコメント有難うございました。
自分がブログを始める以前から、さくらちゃんを妻と拝見させて頂いてます。
私のブログにもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

みそべんさんへ 

苦労の甲斐あってやっと飾りが付けられるくらいに伸びました~(T_T)
これから色々付けて遊んでみたいと思います。
ブルブルってやるとすぐ取れちゃうかも~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-25 21時39分 
  • [編集]

りんままさんへ 

キャンディーちゃん美味しそうなんですよね。
さくらがブルブル~ってやったあと、「あれ?何処にいったんだろ?」
って探してると、さくらの口の中から回収することがあるんですよヤレヤレ(+o+)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-25 21時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

こちらこそ、ゆきみんさんとのご縁に感謝です\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!
まおちゃんのキャンディーちゃん見たいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-25 21時51分 
  • [編集]

けんちちさんへ 

けんままさんと私のブログを見てくださってたんですか!?
ありがとうございます。ためにならないブログですが、さくら共々、これから仲良くしてくださいね(#^.^#)
リンクありがとうございま~す!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-25 21時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

