さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


法事

お姉ちゃんのお祝いメッセージありがとうございました!!
そして、返コメ遅くなってます。ごめんなさい!!

さて、お姉ちゃんの誕生日の日に法事がありまして実家に帰ってきました。
お父さんが出張で行けなかったのでお姉ちゃんと2人で帰りました。

↓ お久しぶりのパセリ君です。
sakura

sakura
妹夫婦がプレゼントしてくれました。


さて、お姉ちゃんと2人旅だったので、帰りにこじゃれた茶店によって帰ろうと話をしてたのに

事件がおきました。


ジャジャジャーーーン。ジャジャジャーーーン。(サスペンス風にお願いします)


お姉ちゃんのヤツ。

クマンバチを踏んで大騒ぎしました。「いーーーーたーーーーーーいーーーーーーーーー!!」って。

普通、クマンバチなんか踏まないよ。(-_-;)
一体、どうやったらクマンバチなんか踏めるんだか…。


おかげで、救急病院に直行することになりました。

親戚の人たちとゆっくり話すことができず…。パセリ君ともゆっくり遊べずでした。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

えっ~
踏んだの?
踏んだって言うか、刺されたの?
気をつけて・・・
アナフィラキシーおきたら大変ですもんね。

そして遅れましたがお誕生日おめでとうございますw
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-04-18 23時16分 
  • [編集]

NoTitle 

え!
踏んで刺された?
クマンバチって、デカイんだよね~
腫れあがったでしょ~
( ̄▼ ̄|||)お大事に・・・
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-04-19 11時04分 
  • [編集]

NoTitle 

お~っ!!蜂を踏んで刺されたお仲間が~!!

私も10年以上前ですがサンダルで草むしり中に立ち上がった瞬間『いた~っ!!』って思って何だ?って見たら
私の重さで潰れたアシナガバチがコロコロっと転がってました(T_T)
踏まれた瞬間仕返しにチクリと刺されたよ~

もうね~すんごく痛かったよ~(><)
私は土踏まず部分だったけど数ヶ月はカユいけど痛いみたいな状態が続いて~(T_T)

蜂を踏んで足の裏刺されるなんて私以外にはいないと思ってたよ~
しかもクマンバチは大きいよね~
お姉ちゃん痛い思いして大変だったね(><)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-04-19 14時01分 
  • [編集]

りんままさんへ 

私も刺されたのかと思ってたんですけど、お姉ちゃんの証言によると、マジで踏んだらしいんですよ。
ホント、ドンくさ子なんですよね~!!
スズメバチじゃないから様子を見ようかと考えてたんですけど、弟が「オレはハチに刺されたら顔まで腫れるほどヒドイで~」と脅すので、病院に行ったんですけど、先生に軽くあしらわれてしまいました。(-_-;)
アナフィラキシーショック起こさなくて良かったです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-19 22時55分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

弟が退治してくれて、病院受診中に写メ送ってくれてたんですけど
マジでクマンバチでした!!((((;゚Д゚))))
「刺された~!!」って言うお姉ちゃんを椅子に座らせ、「イタイイタイ」と騒いでいるので一喝し、刺された所を絞ったんですよ。思いっきり。刺されたところが痛いのか、私が酷いことしたんで痛いんだかわからないって言ってましたよ(暴)
全然、腫れてないんです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-19 23時04分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ゆきみんさんも踏んだの~??うちのお姉ちゃんとお揃いだね~!!
しかも同じ場所の土踏まず。
幸い靴下を履いてたので、素足よりもマシだったのかな?
って言っても学校に履いていくハイソだから、結構ピッタリしてますよね。
お陰様で、腫れも痒みもなく、私の財布の中身が淋しくなったぐらいで落ち着きました。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-19 23時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

