さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



お姉ちゃんの誕生日♪

お姉ちゃんが4月14日で18歳になります。
お父さんは明日から出張でいないし、土曜日は法事で出掛けるので、ちょっと早いんですが
今日お誕生日会をしました。

あっという間に、18歳。信じられない気持ちです。

18歳と言えば車の免許も取得できる年なんですよね。

sakura

今年は、受験生。自分の夢に向かって頑張って欲しいです。


某コンビニで見つけた「I ♥ touhoku]4種類あるみたいです。↓
sakura


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント:

NoTitle 

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
18歳かぁ~~~若い!!
ついこの前生まれたような気がするよね(笑)
なのにもう~って感じだよね。
我が家も30歳と23歳、その分自分も年取ってるんだけど
故意に忘れてるよ(爆)
お姉ちゃん受験もがんばれ~~自分の夢のために!!
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-04-13 10時31分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
reikoさんの娘さんも4月生まれなんですね~☆

今年は受験の年で大変な事も色々あるけど
素敵な18歳過ごしてくださいね♪

あっ!みそべんさんとお誕生日近くて同い年じゃないですか~(笑)

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-04-13 10時32分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
↑私も書こうと思っていた
みそべんさんと同じ年ですね~
(-^艸^-) ムフフ

受験、頑張ってくださいね~
夢・・・なんなんだろう~
夢=目標があるって良いことですよね~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-04-13 10時39分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉ちゃんお誕生日おめでとう
↑あら~みんなぁ~mbの事覚えててくれてありがとう
本当同じ歳&誕生日も近いのね~(爆)
来年はお姉ちゃんの方が先輩ね~
受験頑張ってね~
受験なんてぇ~懐かしい響きだわ・・・
同じ年なのに何故?(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-04-13 11時58分 
  • [編集]

NoTitle 

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
夢かぁ~いいねガンバレ~!!

放牧中のさくらちゃん 楽しそう(*⌒―⌒*)
これからの時期、世羅なんかいいですよね~
長いこと行ってないなぁ(^^;)
  • 姫のおかん 
  • URL 
  • 2012-04-18 14時44分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

お祝いコメありがとうございました~!!
18年と言えば長い年月のような気もするんですけど、あっという間だったですよ~。
私もその分年取っちゃいました(-_-;)
あっ。だからか~。最近肩が物凄く凝るんですよね~。

自分の夢に向かって頑張って欲しいものです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-18 20時44分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

お祝いコメありがとうございました~!!
4月生まれ多いですね~。
みそべんさんと同い年だ~って私も思ってましたよ~(#^.^#)

自分の夢に向かって頑張って欲しいんですが、高校生活も満喫して欲しいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-18 20時55分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

お祝いコメありがとうございました~!!
みそべんさんと同い年ですよ~。(#^.^#)

自分の夢がイマイチ定まってないんですよね~。
全く困ったもんです。
「夢に向かって…。」というよりは「自分の夢を見つける」ことから始めないといけないかも…。この時期に、こんな事言ってちゃダメなんですけどね~。やる気エンジンはスタートしてるんですけど、どっちに向いて行くの??って感じです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-18 21時01分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お祝いコメありがとうございました~!!
みそべんさんと同い年ですよ~。

受験に向けて頑張って欲しいんですけど、お姉ちゃんの学力で一体何処に行けるんだか心配です。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-18 21時08分 
  • [編集]

姫のおかんさんへ 

お祝いコメありがとうございました~!!
おっ。世羅行ったことあります??
あそこのお花畑ひろいんですよね~。今年は開花が遅かったらしいですよ~。今度行ってみなきゃ。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-18 21時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

