さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


広島レジャー ~花みどり公園

「Cucina38=くっちーなみつばち」さんからの帰り、近くにある「花みどり公園」に寄ってみました。

sakura
橋を渡った向こう側が公園なんです。
お姉ちゃんが小さい頃たまに遊びに来てました。

写真では小さくて見えずらいけどグラススキーって言うのかな??
あれがあるんですよ。


駐車場の上の方に第2駐車場と第3駐車場があって、来る人が少ないんでしょうね。
クサリで入れないようにしてあるんですけど、そこは貸切だったので
さくらを放牧してみました。

sakura

sakura

楽しそうに走ってました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

我が家の2ワンは、グラススキーでボール投げしましたよ~
かなりの運動量だったと思います
(-^艸^-)
さくらちゃん、楽しそうだね~

↓前回のコメ、さうらちゃんになってました
ゴメンナサイ_(_ _)_
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-04-11 20時20分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん、楽しそうに走ってますね♪
仙台の桜はこりからだよ~
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-04-11 22時49分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

花みどり公園に行った割には、公園で遊ばず駐車場で走っただけなんですよね~。公園の中には遊具もあるので子供が多かったです。
いっぱい走りましたよ~☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-12 21時38分 
  • [編集]

りんままさんへ 

結構広い駐車場だったんですけど、あっちとこっちにいて、さくらは行ったり来たりしてました。
気持ちのイイ風が吹いてて穏やかな日でした。春がずっと続いたらいいのになぁ~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-12 21時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

