さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


心温まる贈り物♪

心温まるお届けものを頂きました。
さくらの大好きなfuです。

sakura
みそべんさん。ありがとうございました~!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

写真でよくわかるように、ひっつき虫(草の種)がカジュアルポンポンに引っ付いたので
無造作にカットした事がよくわかりますね。やっちゃいました…。
カジュアルヘンテコポンポンスタイルです。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

少しばかりで・・・
又なくなった頃送るからね

写真に入れる文字はAdobeのIllustretorとElements
両方を使ってます
Illustlatorはお値段高いのでElementsで全然OKですよ
  • みそべん 
  • URL 
  • 2011-12-12 13時40分 
  • [編集]

NoTitle 

「fu」ってお麩なんですか~?
ヘルシーな感じで良いですね(^^)

ひっつき虫は困りますよね~(><)
ポンポン、すぐ伸びてまた可愛いポンポンになりますよ~☆

そうそう、さくらちゃんは体重8~10kgくらいでしょうか?
そうだったら良いんですけど・・・
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2011-12-12 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。

さくらちゃん、前髪がキュートですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

さくらちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
さくらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
  • ぺとりごと 
  • URL 
  • 2011-12-13 13時06分 
  • [編集]

NoTitle 

reikoさん さくらちゃんキラキラスヌ―ドよく似合ってる~ かわいいよ~
ありがとうございました。

うちなんてい~っつも無造作カットです(笑)
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2011-12-13 14時13分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

返コメ遅くなっちゃいましたごめんなさい。
fuありがとうございました!!
ホント助かります!! 喜んで食べるんですよ~。

写真の加工の仕方教えていただいてありがとうございました。
練習します!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-14 23時24分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

返コメ遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
「fu」なんですけど、お麸なんですよ~。お姉ちゃんも食べてます。
さくらは、食物アレルギーがあるんですよ。牛肉、豚肉、ミルク、卵、人参とかなんですけどね。検査をするまでわからなくて、ワンコ用のケーキとかミルククッキー、野菜のクッキー、牛肉のジャーキーとかを食べさせてたんですよ。それもダメなものばかり…。もう2度とうまうまを食べさせてあげることが出来ないなんてかわいそうだと落ち込んでたんですけど、そんな時に「こんなのあるよ~」って、みそべんさんが送ってくれたんです。ホントありがたかったです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-14 23時40分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

返コメ遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
キラキラゴージャススヌードありがとうございました!!
お天気のいい日は、キラキラ目立ってますよ~。
必ず道行く人に声をかけられます!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-14 23時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

