さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


広島グルメ  〜Cucina38(くっちーなみつばち)さん

今日の広島は、気持ちのよい風が吹いておだやかな春の日差しが降り注ぐ日曜日でした。

広島のローカルテレビで紹介されてた「Cucina38=くっちーなみつばち」さんに行ってきました。
前からすごく気になってたんですけど、なかなか行けなかったんですよ~。
青空ピザ屋さんです。

詳しくは、こちらをどうぞ↓
http://cucina38.exblog.jp/

sakura

sakura
お店の方は、とても気さくな方でした。
おしゃべりも楽しかったです。

sakura

sakura
Cucinaスペシャルをいただきましたよ~。 さくらの顔、怖いって~(笑)

青空の下で食べるピザはサイコー!!  美味しかったです。
sakura
さくらは食べられないのでご機嫌斜めでした。


広島近郊にお住まいの方、是非訪れてみてください!!
入口がちょっとわかりずらいですが、橋の所にエンジの看板が出てるので、ゆっくり走って探してくださいね!!

毎週、出店されてないみたいなのでHPで確認してから行ってくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

青空の下でのピザ美味しそう~☆
この大きな青いバスの中に窯があるんですね

さくらちゃんもきっと食べたかったんでしょうね~(#^.^#)

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-04-10 10時19分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

バスの中は、調理場になってるみたいなんですけど、オレンジのTシャツを着て作業されてる目の前に自家製のピザ窯があって石焼きでしたよ~☆

地元のみなさんが力を合わせて、地元の食材を使って運営されてるみたいです。
また食べに行きたいです!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-10 12時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

