さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


桜を求めて  ~土師ダムへ

一昨日の話の続きで~す。
さくらがトリミングと予防接種で疲れてるというのに、宮島SAに桜が咲いてなかったので
どうしても桜が見たかった私は、土師ダム(はじだむ=安芸高田市八千代町)に行ってみました。

宮島が咲いてないのに、山間部が咲いてる訳がないですよね。

やっぱり咲いてませんでした~。(泣)
sakura

sakura

sakura
さくらは所要で失礼しています。

sakura

sakura

sakura
風がビュービュー吹いてて、お姉ちゃんのワンピがえらいことに…。

sakura

sakura

sakura
さくらは疲れてたはずなのに、嬉しそうに走ってました。

今度は桜が咲いたら見に来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

お久し振りで~す

宮島SA・・・
上りを利用しましたよ~
主人と息子が牡蠣ラーメン?を食べたようです
穴子・・・次回は!!

さうらちゃん、おうち記念日おめでとうございます
もう、2年になりましたか~
reikoさんがブログを始められたのもその頃だったんじゃ?
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-04-08 18時37分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

先日は失礼いたしました。まるちゃんカリンちゃんも一緒に行かれてたんですね。
是非、お会いしたかったです。
この次声を掛けて下さいね~!!

さくらが我が家にやって来てからもう2年です。
ブログもお姉ちゃんに勧められて始めたんですよね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-10 12時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

