さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


穴子三昧  ~宮島SA

今日はさくらのトリミングデーだったので、獣医さんでトリムをしていただいてる時間に
山陽自動車道 下り宮島SAに、穴子を食べに行ってきました。

sakura
SA内にあるちっこい鳥居がみえますか??
右端にうっすら写ってる島が、あの宮島ですよ~!!

sakura
おばあちゃんは「穴子の天丼」お姉ちゃんは「穴子の柳川風」

sakura
私は「穴子のひつまぶし」をいただきましたよ。

さくらが一人でお留守番できない子なので、こうゆう所になかなか来れないんですよね。

お腹も一杯になりお散歩しましたよ。
sakura
実は穴子よりも、桜を見たくて来たんですけど、まだツボミでした。

sakura

sakura
桜が一面に咲くと綺麗なんですよ~。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

穴子料理美味しそう~(#^.^#)
わんこを迎えるとなかなか人だけで思うようにお出かけ出来なくなりますよね~(><)

わんこ連れて色々お出かけスポット見つけて楽しんでいる方も多いですけど、体力・気力がねぇ・・・(-_-;)

↓さくらちゃんお迎え記念日おめでとう☆
くまちゃんとねんねしてるさくらちゃん可愛いねぇ~♥
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-04-05 12時14分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

さくらが来てからというもの、ご飯を食べに出掛ける機会がほとんどなくなりました。

わんこOKな店でも、粗相をするといけないと思うとなかなか…。
さくらはお土産率が高いんですよ。

くまちゃんと寝てる姿は天使ですが、この頃はトイレの躾が全く出来てなくてリビングや廊下のいたるところで失敗してました。噛むし…。辛い時期だったですね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-04-05 21時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

