さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


桜満開

慌ただしい日々を送っていました。
年度末ですね~!!

東北地方で大きな地震があったようですね。
お住まいの方、大丈夫でしたか??

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------



我が家の桜は満開となりましたよ~。
sakura
今日はいいお天気でお出かけ日よりだったんですけど、鼻炎がひどくて
家でまったりしてました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

咲いてる~!! 

これ、このまえreikoさんが買ってきた桜ですよね?

すごい!綺麗に咲いてる! しかも満開~♪

この桜の木をテーブルのど真ん中に置いて、桜パッケージのビールをい~っぱい並べて、お花見しなくちゃ!!!

  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-03-28 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

キレイに満開になりましたね~\(^o^)/

ほんとうお花見出来そう♪
花より団子・・・いや泡でしょうか~?

私も今年は花粉症ひどいです(><)
早く落ち着かないかなぁ~
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-03-29 13時41分 
  • [編集]

玲子さんへ 

そうで~す。あの桜ちゃんです。
こんなにいっぱい咲くと思ってなかったので嬉しかったです。
毎日、自宅でお花見…。贅沢な気分を満喫しています!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-29 22時34分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

満開ですよ~!!
毎日お花見なんんですよ~。団子も泡も大好きです。

目はかゆいはくしゃみは止まらないは、鼻水はでるはで
鼻の穴の周りがカサカサです。(><)
辛いですよね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-30 08時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

