さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


世界に1つだけのオリジナル携帯カバー♪

広島のさくら地方、昨日から麗らかな陽気でした。

ちょっと早いかもしれませんが、昨日ノーマルタイヤに交換しちゃいました。
去年は4月に入ってからも雪が降ったんですよね~。

ちょっと不安ですが、ハンドルが軽くなって運転しやすくなりました。

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------

さて今日、買い物から帰ってくると、素敵なお届けものが郵便受けに入ってました。
sakura
手作りとわんこと時々オカメ( → http://neolovemaolove.blog.fc2.com/)でお馴染み
てづくるゆきみんさんからです。

待ってました~~~~~~~~~~!!

sakura
世界に1つしかない、てづくるゆきみんさんに作っていただいた
オリジナルの携帯カバーです。

じゃ~~~~ん。 

sakura
かわいい~~~~!!

見事な職人技!
結び目が見当たりません。

飾って置いときたいんですけど使っちゃいます。
sakura
桜の入浴剤まで送っていただいて、ゆきみんさんありがとうございました~~!!
今、色々お忙しい時にすみませんでした!!
大切にします!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

気に入ってもらえて良かったです~☆

カバー、実際の色すごいピンクでしょ~(-_-;)
桜の花びらかなり薄い色を選んだのだけど
濃いピンクのカバーに映えて良かったです♪




  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-03-22 10時04分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~すごい!
ホントに世界に1つだけだね。
手先の器用な方が羨ましい~わぁ~。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-03-22 12時50分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

ゆきみんさん。本当にありがとうございました。

携帯は黒か白しか持った事がなかったので、ピンクは初体験でしたが、とってもしっくり来ています。
うちのお姉ちゃんがピンクとか赤が好きなので、お姉ちゃんの携帯を持ってるような感覚です。
「かえっこして~~」って言われてます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-24 21時27分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

すごいでしょ~~!!  とっても丁寧な職人技なんですよ。
待受けも携帯カバーもさくらづくしです。
とっても満足しています!! 
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-24 21時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

