さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


犬猫の仲 (犬猿の仲=さくら VS シャネル)

FC2さんでお世話になり始めて、初めての登場!
我が家の愛猫。16歳を迎えたチンチラペルシャのシャネルくんです。

シャネルくんはさくらの存在がウザイらしく、さくらにロックオンし猫パンチを
お見舞いします。

さくらが流血するので、同じ部屋にいても顔を合わさないように
工夫しています。

そんな二人(わんことにゃんこ)がこんなに近くで寝てましたよ~。
sakura

もっと仲良くなってくれたらいいんですけどね~!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃんぷりけちゅがベットからはみ出てますよ~(笑)
シャネルくん16歳なんて長寿ですよね~
名前がおしゃれ~
仲良くしてくれるといいね~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-03-19 12時13分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

シャネルくんも長生きなんですけど、4年前までうちにいたにゃんこは21歳で虹の橋を渡って逝っちゃいました。
長生きでしょ~!!昭和生まれだったんですよ。

さくらと仲良くして欲しいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-19 20時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

