さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


桜限定缶とさくら

この時期、大好きな泡缶も「桜の限定缶」が出ています。
7種類見つけました。

私が見つけたこの銘柄以外にも、「こんなのあるよ~」っていう方がいらっしゃったら
是非、ご一報下さい!!

sakura

トイレットペーパーにジャム、そば、いきなり団子、キャラメールコーン、ポテトチップス、パン
ありとあらゆるものに桜がはいっています。

それを片っ端から買いまくってます。(家族は呆れています)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

おお(@_@) 

“泡”の缶がせいぞろい♪ 

この前、reikoさんに教えてもらった、桜オリオンの泡の缶、美味しかった~ヽ(^o^)丿
それにしても、桜の季節限定缶、こんなにあるじゃね。 春じゃね。 

桜の泡の缶をいっぱいもって、お花見にいきたいね♪
  •  
  • URL 
  • 2012-03-15 16時41分 
  • [編集]

NoTitle 

季節を表す桜や紅葉や雪などいろいろあるけど、「桜」が一番春を迎える前向きな季節なので人気なんですね
服も明るい色を着たくなるし、髪型も変えたくなるし(変えました~)
お散歩に行っても新芽やつぼみを見つけてワクワクしちゃうし!
でも泡でヘロヘロにはならないでねぇ^^
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-03-16 11時20分 
  • [編集]

NoTitle 

近くのスーパーマケットにも『桜』コーナー出来てますよ~(#^.^#)
季節を感じて良い名前ですよね~♪

私も商品にneoって書いてあると嬉しくなってしまいます☆
浅田真央ちゃんがテレビに出るとすご~く嬉しいです♪
真央ちゃんが大好きなので『まお』にしたんです~(≧∇≦)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-03-16 17時36分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらの柄の缶そんなにあるんですね~
泡好きのmb・・・全て飲みたいわ~(笑)
あれ?そっち~って突っ込みお願いしますよ~(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-03-16 18時16分 
  • [編集]

玲子さんへ 

ショッピングモール、スーパー、コンビニ。入るとまず探してしまうのが「泡桜限定缶」ですね~。
ニタニタしながら買ってる私の姿は異様でじゃろうねぇ~。
まだオリオンビール飲んでないんよ~。どんな味がするんじゃろ?楽しみ~。

お花見行きたいな~。後楽園キレイじゃもんね!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-17 13時16分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

春は気持ちも一新される季節ですね~。
さくらは12月生まれなのに、我が家に家族に迎えたのが4月だったから
という理由でだけで、このお名前をちょーだいしたんですけど
4月生まれのうちのお姉ちゃんには季節とは全く関係のない
名前を付けてしまいました。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-17 13時26分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

この時期色んなところに桜の造花が飾ってあったり、コーナーがあったりで嬉しいです。

ネオちゃんのお名前の由来は、あの有名な映画の主人公ですか??
マーガリンを買う時、思わず「ネオ○○○」って書いてあるあの箱を買ってしまいす。
まおちゃんは浅田真央ちゃんだったんですね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-17 13時33分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

泡サイコー!! 缶の泡もいいけど、キンキンに冷えたジョッキで飲む泡の方がいいですよね~。
最近は、第3のビールばっかり飲んでいるからでしょうか??スタンダードな泡を飲むと「こんな味だったけ??」って思うことがあります。
泡好きらしからぬ発言!ってみそべんさん逆つっこみお願いしますね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-17 13時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

