さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらのステッカーやっと貼りました

昨日からさくら地方は冷え込んでいます。
今朝は、雪が3cm積もってました。

さて、さくらのステッカーを作ってからなかなか貼る機会がなく
先日やっとミッションが終了しました。
sakura
写真では、桜色にも見えるんですけど、かなり濃いピンクです。

お姉ちゃんのリクエストでこの場所に貼ることになりました。


寒いのでさくらも毛布にくるまって動きません。
sakura




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

毛布にくるまったさくらちゃん、かわえぇ~♫
こぅやってねんこしてるんね~~
たまなら毛布をあっちゃこっちゃやってぐちゃぐちゃに
しそうだぁ~。
やぁっぱ女の子ちゃんよね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
  • たまりん 
  • URL 
  • 2012-03-14 12時41分 
  • [編集]

たまりんさんへ 

たまりんさんお久で~す。
さくらも眠たい時は毛布に包まれてねてますけど
遊んでる時は、毛布を噛みまくり振りまくりぐちゃぐちゃな時も
ありますよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-17 13時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

