さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


コッカーの眉毛って可愛いですよね

返コメが滞ってます。
もう少し待ってくださいね!!

アセラさんの「さくら通信」には、やっと返コメしました。
遅くなってごめんなさい。

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

毎日、PCに向かって本文を書き込むものの、ボタンをクリックし間違い
白紙になってしまう。というアクシデントが続いています。
悲しい~。


さて、私がPCを始めると必ず膝にやってくるわんこがここにいます。↓
さくら

さくらの、この眉毛。というか、コッカーの眉毛、かわいくて好きなんですよ。
困った時や、嫌な顔してるときは、この眉毛がびみょう~に上下しますよね。

かわいい~。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


大変申し訳ありません。
以前リンクさせていただいてた皆様、そしてまだリンクさせていただいてない皆様
お手数ですが、操作方法がチンプンカンプンです。
もしよろしければ、HPに右側に「このブログをリンクに追加する」をクリックしていただけないでしょうか!?
ダメ子な私に愛の手を~~。




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

うんうん、わかるな~それ!
ちゃんと、表情もってますもんね~

少しずつ、がんばれ~
って、いまだに私、使いこなせてませんし^^;
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2011-12-11 11時35分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

眉毛たまらないですね~!!
色んな表情が可愛くてたまらないですよ~。

ところで、ななさんはまるちゃんやカリンちゃんのセリフはどうやって画像につけてるんですか??
頑張りますよ~。いつも教えて頂いてありがとうございます!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-11 13時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

