さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらのぷりけちゅ☆

さくらのぷりけちゅです。

sakura
ぷりぷり。ぷりぷり。 みそべんさんの大好きなぷりけちゅですよ~。


sakura
さくら、テレビ見てる~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

きゃ~きゃわゆ~
一番乗りのコメントで良かった~
さくらちゃんご馳走様ぁ~
以外にむっちり私好みだわ
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-03-09 10時48分 
  • [編集]

NoTitle 

↑みそべんさん大興奮ですね~(*´∀`*)

可愛いぷりけちゅ♥
私もさくらちゃんのむっちり感、予想外だったわ~(;゚Д゚)!
でも女の子は人もわんこも下半身むっちりよね~(-_-;)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-03-09 20時28分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

ぷりぷり。ぷりぷり。
さくらのむっちりぷりけちゅ堪能していただけましたか!?
また時々アップしますのでお楽しみに~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-11 21時37分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

人もわんこも男の子と女の子は体型や顔つきが違うもんなんですね~。
さくらは肋骨が浮いてないくらい太っています。
重いんですよ~。ムッチリ感が割増です(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-11 21時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

