さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


ピンクのリボンうさぎちゃん♪

トリミングに行ってきましたよ~!!
とってもいい匂いです。

今回はピンクのリボンうさぎちゃんになってました。
sakura

sakura
ちょっとブレブレで申し訳ないですが、リボンはピンクのチェックでした。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

う~~~んいい匂い(笑)
さくらちゃん抱っこしたいよ~~。
やっぱり絶対女の子は良いわぁ~(ほんとこればっかり)
まろんもうさぎにしようと思って、挑戦したが・・
いや~~って逃げちゃって断念・・
いつか寝ぼけてるとき狙って、うさぎ君にしてアップするね。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-03-07 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

か・かわいすぎ❤

ホント、おんなのこって感じ♪ そして、春が来たって感じ♪ なんか、ティンパニは男の子じゃけど、おリボンつけたくなったよ~。

今日、ティンパニもお風呂じゃったんよ。 ティンパニは、おうちでお風呂したけどね~(^_^) 
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-03-07 20時41分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

だっこして欲しいで~す。誰にでも抱かれてOKな子なんですよ。
まろんちゃんのうさぎちゃんが是非、見たいです!!
ぽん母さん頑張って~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-08 17時45分 
  • [編集]

玲子さんへ 

ティンパニくんお風呂お疲れちゃんじゃったね~。
男の子もリボン似合うよ~。付けてみんさ~い。
見たい見た~い!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-08 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

度々おじゃまします(^^ゞ

今、コンビニ行って、あの“さくらのビール”見つけたので、嬉しくなって知らせに来てしまいました。

まだ飲んでないんじゃけどね^m^

さくらちゃん、誰にでも抱っこOKなん? そんなら、今度玲子おばちゃんにだっこさせてね~。
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-03-08 19時35分 
  • [編集]

玲子さんへ 

「いちばん桜」??
私もあれから色々探しょーるんじゃけど置いてないんよね~。
今、種類の違う桜限定缶6種類集めたんよ~。

さくらだっこしてね~!!
重いよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-08 22時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

