さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


ボサボサ~☆

耳が痒かったらしく、擦りつける仕草をしてました。
気がつくとボサボサ~

sakura

明日はトリミングデーです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

まろんも同じだ~~
ソファーにすりすりすると、ちょんまげぼっさぼさです。

さくらちゃん明日トリム。
かわいい~おリボン付けて、アップしてね~!
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-03-06 21時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ププッ ( ̄m ̄*)
それ、カリンも一緒~
せっかく、綺麗に結んであげてても
ボッサボサにするんだよね~

昨日、ありがとうございました
(ノ▽〃)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-03-07 14時27分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

せっかくキレイにしても、ブルブルとかスリスリでボロボロになっちゃうんですよね~。
まろんちゃんとお揃いだ!!

リボン付けてもらいましたよ~。チェックしてくださいね☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-07 16時10分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

カリンちゃんともお揃いだ~。
ボッサボサ倶楽部設立しなきゃ。

まるちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆

  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-07 16時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

