さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


泡までさくら~☆

コンビニに行ったら、見つけちゃいました。
 ↓ 泡もさくらですよ~。 
sakura

広島なのに「沖縄限定」…??
sakura
よく見てなかった。「沖縄発」って書いてあった。

sakura
さくら:「また泡飲んでる~。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

わ~♪ 今日コンビニ行ってみよ! 

私、毎晩お家で“泡”を飲みます(笑)。 

そういえば、この前、東京に住んでる友達から「桜!」写メが届きました。 もうすぐ中国地方にもさくらちゃんの季節がくるね~❤
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-03-03 14時19分 
  • [編集]

玲子さんへ 

コンビニに行ってみて下さいね~。
私がこの泡見つけたときこの1本しかなかったんよ~。
大手メーカーさんも、この時期、桜のイラストが入った限定缶出しとるけど
このビール初めて見たんよ~。
泡、サイコー!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-03 20時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

