さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらグッズ

昨日の体調とはうって変わって、今日はいつも通りのさくらです。
朝から、カリカリを普通に食べました。

手作りご飯は昨日で終了のようです。
心配をおかけしました。

一体、何が悪かったんでしょうか?




さて、桜の開花まであと少しとなりました。
ホームセンターで見つけちゃいました。今シーズンは、色んな「さくらの香り」の入浴剤を使っています。
sakura



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃん、食欲戻って良かったね~☆
ちょっとカリカリに飽きちゃってたのかな~?

私もね、桜のグッズ見るとさくらちゃんだ~って
最近思っていしまいます♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-03-02 15時18分 
  • [編集]

NoTitle 

食欲戻ってよかったね~
みそら避妊手術後若干太ったかな
そして伸びなかった部分の腕の毛が
伸びてきたり~イロイロ変化ありました

さくらの香りの増えてますよね
良い香りなので私もこの時期購入しますよ

  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-03-02 16時02分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

何が悪かったんでしょうね??
お騒がせいたしました。

桜が付いてたら何でも買ってしまいます。
徐々にアップしていきます。お楽しみに~☆
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-03 19時59分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

食欲不振騒動、お騒がせいたしました。
うちのさくらはパピっ子の時(体重が5kg以下の時に)に手術を受けたので
太ったとかよくわからないんですよね~。
みそちゃんの腕の毛、ホルモンバランスの変化なんですかね??
不思議な現象ですね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-03-03 20時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

