さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


名前を呼ばれると…。

昨日の夕方、雨がみぞれに変わり雪が降っていました。
今朝は、雪こそ降っていませんが冷え込んでいます。

こたつに入って暑くなるとフローリングでコロン。
名前を呼ぶと ↓

sakura
お恥ずかしい写真でごめんなさい。


最近、食欲がないさくら。カリカリも時々、残します。
今朝は、ほとんど食べていません。大好きないちごを切ってやってもひとかけしか食べず…。

元気よく遊ぶので様子を見ています。
やっぱり病院に行った方がいいかな??

次のトリミングは来週。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

まだまだ食いしん坊じゃなきゃいけないお年頃なのに・・
ご飯残すだなんて、ロニたんには考えられない
でも、病気の兆候なのか心配ですね
病気でない場合は、ハーブ(ホリステック)などでストレス解消などいいかもしれないですね
お休みの日には手作り食などで気分転換もいいかもですよ^^
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-02-29 15時48分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん地方は寒かったんですね~(><)
こちらはポカポカ陽気でコートがいらないくらいでしたよ~
関東は大雪みたいだし、住んでいる所で本当違いますよね~(当たり前なんだけどね・・・)

さくらちゃん食欲ないのは心配だね~(><)
元気があるなら大丈夫かなぁ~って思うけど
何ともないといいね☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-29 17時22分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

アドバイスありがとうございました。
早速ご飯作って食べさせてみました。いつもの通り食べてくれたので安心しました。
時々こんなことがあるんですよね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-29 19時58分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

本日のさくら地方は曇で、肌寒かったです。
関東で雪がいっぱい降るなんてめずらしいですね~。

いつも食欲旺盛なんで、こんなに食欲がないと心配しちゃいますよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-29 20時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

