さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


今日は寒かったですね

最近、暖かかったのに今朝は寒かったですね~。
フロントガラスが凍ってましたよ。

さくらもお気に入りのおもちゃとベッドでお休み中です。
sakura



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃんお布団入って寝てるんですか!
気持ち良さそうですね。^^
フロントガラス凍ってるんですか。。
雪も凄いですか!?
先日は、お気遣いありがとうございました。
  • aneane. 
  • URL 
  • 2012-02-27 21時28分 
  • [編集]

NoTitle 

そうです~
フロントガラス、凍ってて
朝、時間が無くて困りましたよ~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-02-27 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんベッドでオモチャに囲まれてスヤスヤ気持ち良さそう♪
ぬいぐるみのうさぎちゃん、お手々も耳もかじられず
ちゃーんとあるわぁ~いいなぁ~

まだまだ寒くなったり暖かくなったり繰り返すのだろうね~
春が待ち遠しいね~☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-28 10時27分 
  • [編集]

aneaneさんへ 

さくらがベッドに入って寝てたので、こたつの裾を伸ばしてかけてみました。
さくら地方は広島県の瀬戸内寄りなので、雪はたまにしか降りませんが
0℃ぐらいまで冷え込みますよ~。aneaneさん地方はどうですか?
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-28 21時10分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

おおっ。ななさん地方も凍ってましたか…。寒かったですよね
~。
私は、暖気の時間が待てず、お湯を掛けて出掛けましたよ~。
途中でマフラーがビショビショなのに気付きました(泣)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-28 21時23分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

さくらのベッドには色んなものが入ってますよ~。
おもちゃはほとんどクラッシュしないんですけど、唯一クラッシュしたのが
パンシリーズのコッペパンでした。
早く、温かい春が来るといいですね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-28 21時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

