さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


東京マラソンを見るさくら

市民ランナー川内さんを応援したくて朝からテレビを見てました。

気がつくとテレビを見ているわんこがいました。
さくらも川内さんを応援してくれてるの!?

sakura

スペシャルドリンクを取れなかったり、結果はちょっと残念でしたが川内さんの走りに感動しました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃんも一緒に応援してたのかなぁ~(#^.^#)
ネオはテレビに動物が出たらわんわん・・・
刑事が犯人を追いかけるシーンでもわんわん・・・
わんこが走ってるシーンなんて見たら、テレビにアタックです(-_-;)
極めつけ、わが家と同じ玄関のチャイムがなるCMでは毎回わんわんでした(><)
音を聞き分けてるのは賢いんだけどなぁ・・・
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-27 09時08分 
  • [編集]

NoTitle 

うん!!うん!!感動でしたよね~
さくらちゃんTVに釘付けだったのね~

↓ベット気にいって寝てくれてるのね~
おばちゃん嬉しいわぁ~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-02-27 16時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

さくらも応援しててくれると嬉しいんですけどね~。
まじめで一生懸命な川内さん。頑張って欲しいです。

ふつー、モニターにわんことか、走ってるものが移ると反応しますよね。
さくらはノーリアクションなんですよ。さみし~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-27 21時02分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

珍しく一生懸命見てましたよ。その姿にびっくりでした。

みそべんさんに頂いたベッド、さくらのお気に入りです。
遊んでて静かになったなぁと思ったらベッドに入って寝ています。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-27 21時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

