さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに走ってきました

天気が良かったり、急に雪が降ってきたり変わりやすいお天気だった広島のさくら地方

陽が陰ると極端に寒くなるので長居はできませんでしたが、ちょこっと走りに行ってきました。
sakura

sakura

sakura
広島の白うさぎが今日も出現しましたよ~ん。

sakura
左に右に走り回わりました。

sakura
雪が沢山降り始めたので、早々に退散しました。
また行こうね!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

こちらも土曜日は
雪が積もるか!と思うくらい振りましたよ~

寒くてもわんこは、元気ですよね~

さくらちゃんも一杯走れて
良い笑顔だ~
(-^艸^-)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-02-20 21時14分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い白うさぎちゃんがぴょんぴょん跳ねてますね~(*´∀`*)

あまりの寒さに飼い主は外に出たくないけど
わんこはお部屋では寒そうなのにお外では元気ですよね~☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-21 10時04分 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日、出張で朝早起きしたんだけど、家を出る時の気温が“マイナス4度”でした!! こんなに寒いのに? と思ったけど、ティンパニは元気に朝の散歩に行ってました。 

さくらちゃんも寒くても元気いっぱい♪ うさぴょんさくらちゃんたのしそうじゃね♪ 
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-02-21 18時14分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

先週の週末は寒かったですね~。
寒くてもわんこは元気ですよね。
この日は日曜日だったけど、雪が降ってるので人が少なかったから
放牧できましたよ。
嬉しそうに走ってる姿を見るとまた連れてきてあげたくなりますよね!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-23 19時22分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

広島の白うさぎは、久々の放牧を満喫しましたよ~。
寒いと外出が億劫になりがちですけど、わんこは目がランランと輝いてて
元気いっぱいですよね。
また連れていってあげたいです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-23 19時42分 
  • [編集]

玲子さんへ 

週末、岡山も寒かったんじゃね~。
広島の県北では、雪が1M以上積もったんじゃと~。
岡山も蒜山の方はいっぱい降ったんかな~?

うさぴょんさくらはいっぱい走って満喫したで~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-23 19時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

