さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



憧れのうさぎちゃんになっちゃった~☆

本日トリミングデーでした。

最近、寒くておうちトリムできず、くっさー状態でした。
すっきりピカピカになりましたよ~☆

そして、おむかえに行った獣医さんではしゃいでしまいました。
(いつも獣医さんでトリミングをお願いしているので…。)

さくらが「うざぎちゃん」になってました~!!

sakura

sakura
コートを着て行ったので、トリマーさんが、コートに合うリボンをチョイスしてくださってました。
ありがと~う!!

まだまだ短いちょんまげですが、もうちょっと伸ばしてみようと思っています。

sakura
指先もちゅるちゅるにしてきましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント:

NoTitle 

トリムお疲れ様
コ-トとおリボンとお揃いで可愛い~
そうそう足先はちゅるちゅるが一番!!
汚れにくいしね!!
今日はゆっくり休んでねっ!!
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-02-15 23時00分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

いい匂いでトリムから帰ってきました。
お世話になっているトリマーの粋な計らいに感謝です。
あんよは、ちゅるちゅるがいいですよね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-15 23時52分 
  • [編集]

NoTitle 

トリムお疲れちゃんです。
ちょんまげ可愛いよ~
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-02-15 23時54分 
  • [編集]

NoTitle 

あぁぁぁ~~良いなぁ~女の子・・・
まろんもうさぎにしてみたいけど
あの顔じゃ~~似合わないよなぁ~。
さくらちゃんとっても可愛いよ!
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-02-16 09時07分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~いいなぁ~うさぎちゃん♪
さくらちゃん、すっごく可愛いよ~(≧∇≦)/

まおはまだ触角になっちゃいます(><)
ツインテールいつに出来る様になるのかなぁ・・・
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-16 10時06分 
  • [編集]

NoTitle 

いいじゃん~いいじゃん~
きゃわいく お似合いですぅ♪
女の子は、おしゃれの楽しみあっていいね

さくらちゃんはどうでもーと感じのようですが・・お疲れさまでした^^
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-02-16 12時38分 
  • [編集]

NoTitle 

トリム、お疲れ~
ちょんまげ、2つ
うんうん、うさぎちゃんみたい~
(-^艸^-)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-02-17 10時07分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい♪ うさちゃんになってるね♪ ティンパニにもこういうのさせてみたい!!って思ってしまった。 

さくらちゃんが来てるコート、可愛いね♪ 手作り? もし、売ってるものだったら教えて~。 上品だし、可愛いです!
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-02-18 10時33分 
  • [編集]

りんままさんへ 

ちょんまげ伸ばした甲斐がありましたよ~。
憧れのうさぎちゃんです。
嬉しい~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 20時40分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

まろんちゃんは立派なちょんまげだから、うさぎちゃんにしたら
可愛いと思います。
みたいな~。まろんちゃんのうさぎちゃん!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 20時42分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

まおちゃんももうすぐですよ。うさぎちゃん。
中途半端な時期が一番辛いんですよね。
頑張って~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 20時50分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

うちの娘たちは、髪型に無関心のようです。
お姉ちゃんもさくらも写真は苦手のようで、魂を吸い取られてます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 20時57分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

待ちに待ったツインテール。
伸ばした甲斐がありましたよ~(泣)
もうちょっと頑張りますね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 21時11分 
  • [編集]

玲子さんへ 

ティンパニくんもうさぎちゃんにしてみて~。
コートはチャリティーですよ!!
「アメリカンコッカー暮らし:HIROさん」のHPに遊びに行ってみてくださいね。 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mini32mini32hirochan
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 21時19分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいねぇ~。
私の憧れの二つチョンボリ♪
シフォンも現在がんばって伸ばしていますが長い道のりですね。
ただいまモサモサの頭でいつも、キリターイ!気持ちと戦ってます。
  • HIRO 
  • URL 
  • 2012-02-22 10時24分 
  • [編集]

HIROさんへ 

シフォンちゃんもうさぎちゃんおソロににしましょ~う!!
もう少し頑張って!!中途半端なこの時期が辛いんですよね~!!
HPにさくらの写真を載せて頂いてありがとうございました!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-23 19時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

