さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


見てみて~!! HIROさんのチャリティー届きましたよ~ その2♪

見てみてシリーズ4回目です。
HIROさんのチャリティーその2です。

今日届きましたよん♪
sakura

sakura

キャンディポンチョです。
sakura
着せた瞬間からわさこになってます。

sakura
うまうまサービスするからかわいい顔してよ~。
カメラを向けると決まってブスーっつとしてるんですよね…。ごめんなさい。

sakura
かわいいよ~。よく似合ってるよ~!!

それじゃあお待ちかねのうまうまタイムですよ~。
sakura
HIROさん。ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

 

あれ~?またポンチョの販売あったんだね~(>_<)気づかなかった~(^^;;
さくらちゃん可愛い♪
似合ってるよ~☆
お耳はワイヤーとか入ってるのかな?
お散歩の時も温かそうだね~
私も作ってみようかなぁ~☆
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-10 19時54分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

返信、遅くなっちゃってごめんなさい!!
ポンチョは温かくっていい!! 写真じゃ見えないですけど、首の後ろの所に、リードを出す穴がつくってあるんですよ~。 HIROさん芸が細かい!! お耳はワイヤー入ってないので、かじっても安全で~す。 ゆきみんさんもオリジナルのポンチョ作って下さい!!私、買います!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-13 18時49分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんお似合いですよ~
可愛いわぁ~
色もとってもいいわぁ~
スヌ-ド付きだから暖かそうですね~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-02-15 11時45分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

似合ってますか!? ありがとうございます。
スヌードとコートが合体するなんて驚きました。
コッカーが大好きな人が作った、コッカーのための上着に感動しています。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-15 23時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ありがとうございました~(^O^)
まだまだ寒いのでコートは活躍しますよね~♪
お耳がうさぴょん・・・・。ちょっと大きかったかな(汗)

喜んでいただけてよかったです。ありがとう☆
  • HIRO 
  • URL 
  • 2012-02-19 19時35分 
  • [編集]

HIROさんへ 

コートにポンチョありがとうございました。
冬にもってこいのアイテムですね~!!
次のチャリティー楽しみにしていま~す。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-19 21時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

