fc2ブログ

さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

見てみて~!! さくらのステッカー作っちゃいました♪

いつもお世話になっているペットショップで、車に貼るさくらのステッカーを作ってもらいました。
ちょっと前に出来てたんですけど、ず~っと仕事だったので取りに行けませんでした。
今日、やっと取りに行ってきました。
sakura


sakura
今日は雨が降ってて、このステッカーを貼ることが出来ませんでしたが、今度のお休みには
貼りたいな~。

残念ながら「桜色」じゃないんです。
ホントは薄いピンクにしたかったんですけどね。

このステッカーを貼ってる車を見たら声を掛けて下さいね~!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント:

NoTitle 

さくらちゃんステッカー可愛い~☆
こんな可愛いのオーダーメイドで作ってもらえるのですね~!
わんこステッカー貼ってる車、時々見るけど
お名前入ってなかなかないですよね♪
さくらちゃん号見たいなぁ~(#^.^#)

HIROさんのケープ買ったんですね~☆
さくらちゃんすっごく似合ってるよ☆
私もスヌードくっついてるの欲しかったけど
速攻で売り切れちゃったみたいだね(T_T)


  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-06 09時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ステッカ-可愛いね!!
コッカ-グッズってなかなかないから
これはいいですね~
シルエットが特徴的でいいですね
今度のお休みにはステッカ-貼ってドライブかな?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-02-06 13時16分 
  • [編集]

NoTitle 

おおっ、可愛いですね!
ステッカー貼って、沢山お出掛けですね(^_-)-☆
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-02-06 20時21分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!素敵なステッカーですね~♪
広島方面走るときにはステッカー貼った車は要チェックですな
(*⌒―⌒*)
  • 姫のおかん 
  • URL 
  • 2012-02-07 10時43分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

シルエットステッカー貼ってる車、たまに私も見かけてていいな~って思ってたんです。
ゴールデンやダックスはよく見かけるんですけどコッカーは見かけたことないですね~。残念ながら…。
そして、名前入りも滅多にお目にかかれないので思い切って入れてみました。目立つこと間違いなしなので、かなり恥ずかしいです。
今、どこに貼ろうかお悩み中です。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-08 14時44分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

コッカーグッズってなかなかないですよね~。
ネームプレートも一緒に作たんですけど、コッカーのシルエットが彫ってあって感動しました。
黒い車ににピンクのコントラスト派手~。やっちゃった…。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-08 14時55分 
  • [編集]

りんままさんへ 

以外と大きくて何処に貼ろうかお悩み中です。
リアワイパーとか、黄緑や青い楕円形のシールが邪魔なんですよね。
何処に行こうかな~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-08 15時09分 
  • [編集]

姫のおかんさんへ 

広島にはちょこちょこ遊びに来られてますか??
この車を見たら必ず声をかけてくださいね☆
地味な車が一気に派手になりそうです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-08 15時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

トラックバック:

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー