さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


頭かくして尻かくさず!?

昨日から広島のさくら地方、とっても寒かったですよ~!!
雪が降って山陽自動車道は一時、通行止になり
仕事が終わって家に帰るのに2時間半かかっちゃいました。ちかれた~。

高速が使えないので、ナビを見ながら山道を走り、途中の池に落ちるかと思いましたよ。
暗いし、雪景色だし、知らない道だしナビで見るとガードレールの向こうが大きな池なんですよね
途中の山道から10cmぐらい積もってるんで引き返そうかと思うほど怖かった~!!

ナビってとんでもない道を走らせるから怖いですよ…。
生きて帰れてホント良かった。


さて、体温調節をしてるんでしょうか??
気が付いたら、さくらがお尻だけこたつから出て寝てるんです。↓
sakura
このシッポがかわいいんですよね~!!

しばらくすると、今度は頭だけ出してる。
sakura

あれ!?さくら、ちょんまげとれた?
ゴムはどうした~?食べた?

コタツの中に追いかけていくと
sakura
ボサボサじゃんか~。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


秘密のケンミンショー見ました??
「子持ち昆布」の秘密を私は初めて知りました。
全国的に、あれを子持ち昆布と呼ばないんですね。広島だけなんだ。知らなかった~。

おにぎりに入れても良し、お茶漬けに入れるも良しなんですけどね。

あっ後、お姉ちゃんを怒ってる時は「仁義なき戦い」になってるかも。
広島の方言って怖いんだ。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

私の好きなぷりけちゅだ~
さくらちゃんありがとね!!
でもぉ~出来れば頭寒足熱で行こうね~(笑)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-02-04 13時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
カリンもね~いっつもボサ~だよ
ちょんまげすると仕方ないね~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-02-04 19時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

