さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらの前髪

さくらのトップを伸ばし始めて、いつもちょんまげにしている精か
たまにゴムを取ると前髪(わんこも前髪っていうのかなぁ??)がこんな感じになります。
sakura

私が昔こんな髪型にしてたな~なんて、この写真を見て思い出してました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

HIROさんのブログで本日21時からチャリティを開催されてますよ~!!
遊びに行ってみてくださいね~!!

私はノルディックケープとお耳付きポンチョを狙っていたのですが
あと20分あるからとボーッとテレビを見ていて40分が過ぎてしまい、狙っていたアイテムが
ゲットできませんでした。残念(泣)

でも色違いの帽子とケープのセットをゲット出来ました。
とても楽しみです。HIROさんまたお耳付きのポンチョ販売してください!!
あのポンチョ欲しいです。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

あっ、なんか分かるww
私もさくらちゃんみたいな前髪してたよ^m^
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-31 22時54分 
  • [編集]

NoTitle 

え!
reikoさんもりんままも過去形?
今の私みたいだけど・・・(^^;)
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-01-31 23時00分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん前髪長~い!
でも落ちてきちゃうんだよね~?
まおなんてまだまだ短いほうなんだと
改めて実感(><)

昔、私も前髪流してました~(#^.^#)
今じゃぱっつんです(><)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-02-01 11時58分 
  • [編集]

NoTitle 

前髪はワンカールさせて立ち上げて、サイドはソバージュ
してましたよぉ~
そうそぅ 似合いもしないのにピンクハウスとか着てました^^

さくらちゃんのことよりふた昔前の話で盛り上がっちゃってゴメンね~さくらちゃん
ゴム取ると随分長いんですね
パッチン留めもかわいいみたい!
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-02-01 14時28分 
  • [編集]

りんままさんへ 

耳の毛の縮れ具合といい、ソバージュのようですよね。
今ソバージュとかって言って通じるのかな??
私は、若いときは髪を長く伸ばしてソバージュかけてましたよ。
そういえば、この髪型の人、最近見ませんね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-01 20時27分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

お~。ななさんはこの髪型なんですね。
美容院で何と言ってオーダーされたんですか?
やっぱりソバージュ??
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-01 20時29分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

まおちゃんと同じくらいの長さだと思ってましたよ。

ゆきみんさんはパッツンですか~。安田成美ちゃんみたいに?
私は、不精で伸び放題です。美容院行かなきゃ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-01 20時39分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

昔は流行ってというか、短い長いはあるものの、みんなこの髪型だったですよね~。
ピンクハウス~!!ロニままさんは可愛い系だったんですね。
フリフリかわいい~。
私は、フランドルにはまってましたよ~。ピンクハウスのお店は今でもあるけど、フランドルは今の若い世代にはわからないかも~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-01 20時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

