さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


行ったり来たり

広島のさくら地方、雪は降っていませんが寒い夜です。

こたつの中で寝ているかと思えば、ベッドに行ってゴロン。
この繰り返しです。
sakura
インフルエンザが流行っています。
みなさん風邪引かないでね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

我が家の室内温度、10度ですって!!
りんしゃんとしんくんの身体が冷たくなってました。
早く春こないですかねw
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-30 22時06分 
  • [編集]

りんまましゃんへ 

1年中、春か秋だったらいいのにな~。
早く春が来て欲しいですね!!

りんしゃんとしんくん寒いの大丈夫でしか??
うちは、この冬お父さんがペット用の電気マットを買ってきてくれたんですが
さくらがコレを全く使いません。電気代を無駄に消費しているだけのようです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-30 22時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ネオもストーブの前とフローリング行ったり来たりしてますよ~
場所移動で体温調節してるのかな~って思ってました☆

こたつ、いいなぁ~
ネオがマーキングしちゃうので出せなくて・・・(><)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-01-31 12時09分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

冬は温かい所とか、夏は涼しい所とか、居心地のいいところを知ってますよね~。

こたつにネオちゃんがマーキングするんですね。よしっ。仕方がない。
クリスマスツリーみたいに、こたつをケージに入れちゃいますか!?(笑)
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-02-01 20時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

