さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらに誕プレいただきました♪

最近、仕事が忙しくてヘトヘトです。
貧乏暇なしです。


さくらに誕プレをいただいてたんですが、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。
sakura
ロニままさん。ありがとうございました!!

sakura
うまうまやスヌード、心温まるお手紙まで送っていただいてありがとうございました!!

sakura
ロニーちゃんと揃いのスヌードです。
大切にしま~す。ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

reikoさん!わざわざUPして頂きありがとうございます
おやつ類少しでしたが、さくらちゃん気に行ってくれるといいなぁ^^
reikoさん、忙しいそうですが体調ご自愛くださいね♪
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2012-01-30 13時53分 
  • [編集]

ロニままさんへ 

心温まる贈り物。ありがとうございました!!
さくらはうまうま大好き~です。

仕事が忙しいということは有難いことです。
頑張りますよ~。応援ありがとうございます~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-30 22時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

