さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


ドッグランに行ってきた

最近、忙しくて更新できませんでした。
コメントがまだです。ごめんなさい。


さて、今年お初のドッグランに行ってきました。

スタンプカードが一杯になってたので今日は時間無制限で遊ぶことができるはずでした。
sakura

久々のランだったので、さくらははしゃぎまくってました。
sakura

sakura

sakura

sakura

来て、早々20分間休みなくお姉ちゃんと走りまくり
sakura

sakura

sakura

突然、さくらがピタリと座り…。
朝、食べたカリカリが大量にリバース

sakura
このあと、ゴロンと寝始めたので来て30分で帰ることになりました。

すごく、しんどかったみたいで家に帰ってからも寝てばっかりでした。
これに懲りずにまた遊びに行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

ありゃ、せっかくランに来たのにね・・・
しかも無制限だったのにね(ーー;)
でもいっぱい吐いちゃったのね・・・
その後、落ち着いたのかちら?
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-16 00時17分 
  • [編集]

 

さくらちゃん、嬉しくってはしゃぎ過ぎちゃったのかなぁ〜?
ぐったりしてる姿は見ていてこちらも辛くなってしまいますよね(>_<)
もう元気になってるといいね!
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-01-16 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃ!
今は、さくらちゃん大丈夫?

以前、カリンも見境無く走り回った後、
リバースしました・・・
限度を知らないんですよね~
きっと、楽しかったんですよ~
あ!その点まるはマイペースです
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-01-16 13時20分 
  • [編集]

りんままさんへ 

時間無制限で、しかも他に沢山のわんこが来ていたにも関わらず、貸切状態のスペースで遊んでいたのに残念でした。
ランが土だったので、きれいにリバースしたブツを回収できたんですけど、あれが室内ランだったら...。ぞっとしました。

さくら、今日も元気ないです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 14時24分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

さくらと土の色がよく似てて、写真に撮るとわかりずらいですよね。
お姉ちゃんが大好きなので、はしゃぐんですよ。
あの短いシッポを振りまくって、走るんですよ。
↑ 一番最後の写真がリバースした直後なんですけど、辛そうな顔してるでしょ!?
かわいそうでした。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 14時28分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

ホント限度をしらないんですよね。お姉ちゃんも「持久走の練習だ~」とか言って走りまくってるんですよ~。
元気はないものの、昨日の夜も今朝も少なめにあげましたが、完食してたのでちょっと安心しています!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 14時33分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん体調は戻りました?
無制限で遊べたのに残念でしたね~
又スタンプ貯めて今度は体調整えて
思いっきり遊んでね!!
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-01-17 21時34分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

心配をおかけしました~。
おかげさまで、あれからはリバースする事もなく元気に遊んでいます。
今年は、何回遊びに行けるかな~?
リードなしで走れるってサイコー。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-19 12時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

