さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


福袋って。

お正月の福袋。楽しみですよね。
私も毎年、なんだかんだ言って買ってます。

だけど、嬉しい物もばっかり入っているとは限りません。
「これ、困ったな~」なんて物も入ってますよね。

そこでプレゼント企画。
どなたか貰ってもらえませんか!? 全部まとめて1名様に。

私が買った○ターバックス○ーヒーの福袋から
sakura
ランチョンマット+コースーターセットと、カップホルダー

お姉ちゃんがパ○コの中の、お店で購入した福袋から
sakura
紺色のショートコート。Mサイズ

sakura
丈が短すぎて、お姉ちゃんNGでした。

そして、コ○サのセーター 2枚
sakura

紺と紫 Lサイズ
sakura

そして、一人でお留守番ができないヘタレさくら。
sakura
おっとっと。こちらは非売品でした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

えっと・・・さくらちゃんでお願いします(笑)
私も大好きなんだよ~福袋
いつも同じところのなんだけど・・今年はあんまり気に入ったのが無かった~。
近所の某老舗デパート(地元でね!)では
300百万円の福箱売ってたよ~買う人居るんだねぇ~。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-01-11 17時20分 
  • [編集]

 

私もさくらちゃんで〜(笑)

娘が買った福袋にもコート入ってたし
私、M無理だしなぁ〜…残念(>_<)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-01-11 19時46分 
  • [編集]

NoTitle 

私もさくらちゃん!!
コートとか誰もいなかったら
キャラバン隊で引き受けますよ~
って、ななしゃんのところでも言った気がするww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-11 22時05分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

福袋ってついつい買っちゃいますよね~。いらないものも入ってるんですけどね。
300万の福袋って何が入ってるんだろ~?? 光り物ですか??
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 13時46分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

うちのお姉ちゃんは、福袋買うよりバーゲンで買ってくれ~。って感じです。
りいさちゃんとかあおいちゃんとかが宣伝に出てるブランドの福袋は長蛇の列でしたよ。
そうそう、さくらは三重県生まれなんですよ。ネオちゃんと親戚だったりして。
親戚探しサイト登録されてます??
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 13時54分 
  • [編集]

りんままさんへ 

キャラバン隊で引き取っていただいていいでしょうか?
りんままさんの所に送ってもいいでしか?
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-16 13時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

