さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


広島のわさこ再び…。

ベルママさんに頂いたスヌード早くアップしなきゃ
と思いつつ、今日になっちゃいました。

さくら~。こっちだよ~。こっち向きんさぁ~い。
sakura


外野がうるさくお座りに集中できないさくらが、わさこになっちゃった~。
sakura

おねえちゃんとゲラゲラ笑ってたら、さくらの機嫌も悪くなり
今日は撮影会を中止することに…。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへr />にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

我が家もお揃いですよ~

さくらちゃんのわさこは
可愛いよ~
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-01-09 10時24分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

まるちゃんとお揃いですね!!
このあったかスヌード、冬のお出かけにピッタリですよね。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-09 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

わさこって(≧∇≦)ノ彡 

でも、写真をずっと撮ってると、ご機嫌悪くなりますよね(笑)。
おしとやかなイメージのさくらちゃんだけど、アニマルプリントも良く似合ってますね♪
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-01-09 23時31分 
  • [編集]

NoTitle 

うむ・・・
広島のわさこは可愛い過ぎるww
どうして同じ物を被っているのに・・・
こうも違うかな(ブツブツ)
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-10 00時52分 
  • [編集]

NoTitle 

↑あはは~わさこ倶楽部の副会長さん
ブツブツ言ってますね~
でもぉ~さくらちゃん可愛いよ~
我が家も同じのかぶってますが・・・
みそらの方がもっとブスだよ~(-_-;)
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-01-10 11時22分 
  • [編集]

玲子さんへ 

青森のわさおくんに似ていて女の子だからということで、「わさこ」ちゃんですよ~。
ティンパニくんは男の子だから「わさお」くんですね~。
スヌード付けてる時に是非、挑戦してみて下さい!!

りんままさんへ 

1番かわいいのは仙台のわさこちゃんでしよ。
さくらわさこは2番でしよ。会長にはかなわないでし。
全国のわさこ倶楽部の輪が、もっともっと広がるといいですね~。
求む!明日のわさこちゃん。

みそべんさんへ 

副会長さん。ギャラが少なくて文句タラタラです。
↑ 見て下さいよ~。あの情けない表情。
あの写真を撮った後、たまごちゃんに八つ当たりですよ~。
お~こわ~。

みそちゃんの色気を見習いたいです。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

