さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


「三井アウトレットパーク倉敷」に行ってみた

私のお正月休み最終日に、我が家の女3人組ぷらすわんで、最近オープンしたアウトレットモールに
行ってきました。
sakura
ここは昔、「チボリ公園」だったんですよね~。

うちのお父さんの職場の男の子達と、私の職場の女の子達とで遊びに行った場所です。
ある1組のカップルと幼稚園児だったうちのお姉ちゃんがティーカップの乗り物に一緒に乗って盛上がり
ゴールインしたっけ。

結婚式で、カップルに花束贈呈させてもらったなぁ。

しかし、思い出の場所も閉園してしまいました。
sakura
さて、昔話はこれくらいにして…。

お姉ちゃんは通学に使用する靴をゲットしました。
雪も降ってるし、風も強くて寒かったです。


帰りに小谷SAのドッグランで遊びました。
先に遊びにきていた男の子わんこに、散々クンクンされ迷惑そうな顔で逃げまくっていました。
sakura

sakura

sakura

sakura

sakura
男の子わんちゃんと、飼い主さん。気を遣って先に出てくださってたら申し訳無いなぁ。
さくらは、犬見知りで困ります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃんは可愛いから男の子が寄ってきちゃうのよね~
しんくんは男の子なのに、
なぜか男の子しか寄ってきませんww
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-05 22時08分 
  • [編集]

NoTitle 

アウトレットは何かお買い物しましたか?
私そういう所行くとワクワクなんですよ~

さくらちゃんモテモテなのね~
そのコツ教えて~お願い~
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-01-06 00時18分 
  • [編集]

 

私の住む三重県にも三井アウトレットパーク長島っていうのがあって、娘の買い物の付き合いに10日に行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
わんこOKですもんね〜♪
うちもまおなら(ネオはガウるんで)連れて行けるかも〜(^^)
ネオ、さくらちゃんに会ったらおちりくんくんしまくって嫌われちゃうだろうなぁ(>_<)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-01-06 14時02分 
  • [編集]

NoTitle 

広島だったんですね~♪ そして、倉敷にいらしてたんですね~♪

今度いつくる?(笑) もし会えたら、ティンパニもさくらちゃんのストーカーになりそうです(= ̄∇ ̄=)
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-01-06 21時10分 
  • [編集]

りんままさんへ 

私の躾が悪いんです。パピーの頃、わんこの輪の中にほとんど出してませんし...。
わんこ同士の挨拶の仕方を知らないんです。
機会があれば、職場のわんこの会とか、ドッグランとかに出来るだけ連れて行くようにしてます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-06 21時39分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

私は今回、何も買わなかったんです。オープンして間がないので平日にも関わらず、すごい人混みで私はさくらをず~っとだっこしてました。カート買わなきゃ。

「たち吉」だけはお姉ちゃんに代わってもらって見て来ました。
桜柄の食器があったら買って帰ろうかなとおもってたんですけど、巡り会えませんでした。残念...。

アウトレットは服より雑貨や食器に目が行ってしまいます。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-06 21時50分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

広島にも「マリーナホップ」っていうアウトレットがあるんですけど、うちのお姉ちゃんの好きな服のブランドのお店がないんですよ。ちなみに倉敷にも、そのお店はなかったんですけどね...。わんこOKなお店は助かります。しかし、8kgのさくらを抱っこしっぱなしはきつかったですよ。やっぱりカート買わなきゃ。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-06 22時01分 
  • [編集]

玲子さんへ 

お隣の県ですね。いつか会えたらいいですね~。
犬見知りがひどくて困ってます。人は大好きなんですけどね~。ティンパニくんはきっと、さくらにドン引きだと思います。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-06 22時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

