さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します♪

新しい年がきましたね。
今年もよろしくお願い致します。

去年は辛い事、悲しい事が沢山ありましたが、今年は明るく楽しくすごしたいのもです。

年賀状を頂いてありがとうございました!!
喪中だったので、寒中お見舞いとしてお返ししたいと思っています。
もう少し、お時間くださいね!!

さて、さくらにプレゼントを頂いておりましたが紹介が遅くなってしまいました。


みそべんさんから頂きました。ありがとうございました!!
sakura
大きなダンボールが届いてびっくりしちゃいました。
ちょっと入ってみました。

sakura
ちょうど、新しいベッドを探していた時だったので嬉しかったです。

sakura

sakura
さくらも気に入ってます。


たまりんさんから頂きました。ありがとうございました!!
sakura
立派なりんごがいっぱいです。

sakura
さくらも、ちょっとだけ頂きました。

ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

昨年末に、さくらちゃんのブログに出会えて、ご縁に感謝してます。 今年もよろしくおねがいします。

さくらちゃん、ふかふかのベット、美味しいりんごもらえてよかったね~♪  嬉しいお年玉だね^m^
  • 玲子 
  • URL 
  • 2012-01-03 20時03分 
  • [編集]

玲子さんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
玲子さんがコメを残して下さったからこそのご縁で、こちらこそ感謝しております。
これからも仲良くしてくださいね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-03 21時13分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます(^^♪
今年もヨロシクです。
あり・・・
私、ずっと読み逃げしてたみたい。
コメ残していた気分でいた・・・ごめんちゃいです。
  • りんまま 
  • URL 
  • 2012-01-03 23時03分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も小僧’共々よろしくお願いしますね!!
ふっかふか~のベットに、岩手のうま~~いりんご
さくらちゃん、リンゴ食べてお昼ねして~良いお正月だったね
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2012-01-04 12時40分 
  • [編集]

NoTitle 

今年もよろしくお願いします☆
ベッドとりんご、お誕生日プレゼント嬉しいですね~♪
ベッドにすっぽり入ったさくらちゃん、ぴったりサイズで
暖かそう~☆
これから本格的な寒さもへっちゃらですね♪
reikoさんもそろそろ仕事初めでしょうか~?
今年一年もお体に気を付けてお過ごしくださいね(^^)
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2012-01-04 13時21分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ〜
あらぁ?我が家に可愛いさくらちゃんがまだ届かないんですがぁ?(笑)
喜んでもらえて良かった
今年の冬は快適にすごせるかな?
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-01-04 14時52分 
  • [編集]

りんままさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
年賀状ありがとうございました!!
(物凄く、りんままさん地方に遊びにいきたくなりました)
じゃんじゃん読み逃げしてってくださいね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-05 20時10分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
岩手のりんご初めて食べたかも…。
震災を乗り越えて実を付けた大地の恵みを、大切にいただいています。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-05 20時30分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
ベッド、ピッタリサイズでしたよ。セーターもピッタリサイズでした。帽子もスヌードも…。
みんなすごい。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-05 20時37分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
さくらは大変ですよ~。一人でお留守番出来ませんからね~。
車で出掛ける時も、持って行きます。いつの間にか入って寝てますよ~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-05 21時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

