さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



大晦日に思うこと。今年もありがとうざいました!!

大晦日ですね。

今年は元旦からドッグランでスタートし、九州の門司や瀬戸大橋などさくらと
お出掛けが出来ました。


そして、私は勉強の1年でした。
職場のデジタル化。名古屋への出張。さくらのアレルギーのこと。

悲しいこともありました。
東北の震災。祖母との永遠のお別れ…。


あっという間の1年でした。
私のブログに遊びに来てくださった方ありがとうございました。
また、仲良くしてくださったみなさん感謝しています!!
来年もよろしくお願いします。
出来る限り、さくらとの日常をアップしていきたいと思っています!!


sakura

来年は幸せで楽しい1年にしたいですね。
良い年をお迎え下さい!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント:

NoTitle 

今年もヨロシク~
v(@∀@)v

さくらちゃんやreikoさん家族が
健康で過ごせる1年でありますように
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2012-01-01 15時33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2012-01-02 16時13分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとう
今年も宜しくね!!
みなさんが健康でありますように・・・
  • みそべん 
  • URL 
  • 2012-01-03 15時40分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
明るく楽しい1年にしましょうね~!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-03 20時59分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
お気遣いありがとうございました。よろしければ年賀状頂けませんか?
寒中お見舞いをその内送りますね~。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-03 21時05分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

今年もよろしくお願いしま~す
モコモコベッドありがとうございました。
さくらのお気に入りです。
  • reiko 
  • URL 
  • 2012-01-03 21時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

