さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらと行く広島中央森林公園

今日は、お天気があまり良くありませんでしたが、広島中央森林公園という所に
行ってきました。

いつもはお姉ちゃんが一緒にいないと、こういう広い場所をビビリなさくらが
一人で走れないんですけど、今日は自由に走ってました。

sakura

sakura

sakura

おばあちゃんと私の間を行ったり来たり、いっぱい走りました。
おかげで、足はドロドロです。帰りの車のなかで爆睡でした。

sakura

sakura
今日も広島の白うさぎが出現しましたよ。 ぴょ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃん、ほんとうさぎちゃんみた~い!!
楽しくてぴょんぴょん跳ねてるんですね~(^^)

昨日はスマホからブログ見させていただいたので
テンプレート気づきませんでしたが
さくらのテンプレート『さくら通信』にぴったりで可愛いですね♪
  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2011-12-08 11時10分 
  • [編集]

NoTitle 

広い場所でぴょ~ん ぴょ~ん
ロニはリード無しで開放するのが怖くてできないんです(どこかにいっちゃいそう)
さくらちゃんは呼べば戻ってくるんですよねぇ
うれしそうな表情 伝わってきますよ!
  • ロニまま 
  • URL 
  • 2011-12-08 14時08分 
  • [編集]

NoTitle 

お引越しおめでとう~。
改めて、またよろしくです!
さくらちゃんにぴったりのテンプレートだね。
めんこいよぉ~

広い場所でリード無しでも大丈夫なんだ~。
まろんだと・・・・行方知れずになる(笑)
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2011-12-08 15時42分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

さくらだけに、桜のテンプレートを選んでみました。
アセラさんで使ってたテンプレートは、桜ではなくて梅だったみたいです。
気付くの遅くて…。

ファイルの大きさは一番上の写真と同じにしたつもりだったんですけど
下の方は何で写真がちっちゃいのかわからないんですよ…。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-11 10時19分 
  • [編集]

ロニさんへ 

あまり放牧した経験がないので、ドキドキです。
呼んで帰ってくる時と来ない時があるので、車が走ってるところでは
絶対リードはなせないです。
もっと自由に走らせてあげたいんですけどね~。
これからもよろしくお願いしま~す!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-11 10時34分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

これからもよろしくお願いしま~す。
桜のテンプレートにしてみましたよ~。
いろんな機能を使いこなせなくて…。悪戦苦闘です。

先日はまろんちゃんの件、大変失礼いたしました。
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-11 10時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

