さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらの誕生日♪

すっかり、さぼっちゃいました。

職場の仕事納めやら忘年会やらでバタバタしてました。
職場は昨日が仕事納めでしたが、私の本当の仕事納めは今日でした。

ベルママさんやみそべんさんにプレゼントを送って頂きました。
ありがとうございました。このネタはおいおいアップいたしますのでもう少しお時間下さいね!!

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------

今日はさくらの2回目の誕生日です。

ミルクや卵が食べられないので、クリスマスに引き続き、なんちゃってケーキもどきです。
sakura
さつまいもとかぼちゃをゆるめに溶いて裏ごししてみました。

え~??? 何か字が書いてある???と思った方もいらっしゃると思いますが
「2さい さくら」と書いてみました。

sakura

興奮して「お座り」コマンドが入らないので、お父さんに捕まえられてます。

sakura

「よし」と言った途端に、ものすごいがっつきようでした。
お行儀が悪くてスミマセン。

お父さんが「ちょっと買い物に行ってくる」と昼間出掛けてました。
さくらにプレゼントを買ってきてくれました。
sakura
さくらの小部屋に置いてありますが、ぜんぜんこの上に座りません。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

 

さくらちゃんお誕生日おめでとう
2才か〜まだまだ若くて羨ましいです
健康で楽しい1年を送ってね
クリスマスプレゼントはギリギリ送ったけど、お誕生日プレゼント遅れてごめんね(−‖−)゛もう少し待っててね〜
  • ベルママ 
  • URL 
  • 2011-12-31 01時30分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~
2歳の年は、レディ目指して(-^艸^-)
まるは、無理だったけど(笑)

今年1年、仲良くしてくださって
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
o(^o^)o
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2011-12-31 08時00分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんお誕生日おめでとう~☆
クリスマスに続き、手作りプレート嬉しいね♪
これからの一年も元気に楽しく過ごせますように(^^)

reikoさんもお仕事お疲れ様でした~
ショップでのお買い物からのご縁で
仲良くしていただきありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね(^^)

来年もさくらちゃんファミリーが素敵な一年になりますように☆

  • てづくるゆきみん 
  • URL 
  • 2011-12-31 11時09分 
  • [編集]

NoTitle 

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
reikoさんの手作りケーキとパパさんのステキなプレゼント
うれしいね!

reikoさん、さくらちゃん今年1年お世話になりました~
お友達になれて、とっても嬉しかったよ。
さくらちゃんの2歳の1年が幸せにあふれますように。
  • ぽん母 
  • URL 
  • 2011-12-31 14時30分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃん♪ お誕生日おめでとう★

さくらちゃんにとって、楽しいことがいっぱい、おいしいものがいっぱい、嬉しい事がいっぱいの幸せな年になりますように。 

ケーキとっても美味しそう。 アレルギーのさくらちゃんの為に、ママが頑張って作ってくれたんだね。 さつまいもとかぼちゃのペースト、絞り出し袋でしぼるの結構たいへんだったでしょ?
  • 玲子 
  • URL 
  • 2011-12-31 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらちゃんお誕生日おめでとね~
あはは~大したプレゼントじゃなかったけど
ダンボ-ルに入ったさくらちゃんまだ我が家に届かないですよ~(笑)
今年はありがとね~
来年も宜しくね
  • みそべん 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時12分 
  • [編集]

ベルママさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
2歳になったので、そろそろ落ち着いて欲しいものです。
スヌードありがとうございました!!

今年は、スヌード基金で大変お世話になりました。そして、仲良くしてくださってありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時23分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
2歳になったので、レディの仲間入りが出来るようになるんでしょうか!?心配です。

仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時27分 
  • [編集]

てづくるゆきみんさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
アレルギーがあるので、ケーキが食べられないのでかわいそうです。あの「2さい さくら」ですが、うちのお姉ちゃんに、「ふつー 2さい おめでとう じゃろ~」とつっこみを入れられました。私もそうしようと思ってたんですけど、「さくら」とついつい書いちゃいましたよ。何でだろ~??

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時38分 
  • [編集]

ぽん母さんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
凝った事が出来なくて、お恥ずかしいです。

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました!!
その節は、湯の花を送っていただいてありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時43分 
  • [編集]

玲子さんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
さつまいもとかぼちゃのペーストは、ホントに簡単だったんですよ。
味付けはなし、ただお湯で溶いて裏ごししただけなんです。

仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時50分 
  • [編集]

みそべんさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
みそべんさん家に送ってもよかったですか?大変ですよ~。さくらお留守番できないですから 。あっ!?べんちゃんとみそちゃんとならお留守番できるか!!

プレゼントありがとうございました!!
そして、仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

