さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


さくらにクリスマスあ~んど誕プレ頂きました♪

広島のさくら地方。ホワイトクリスマスです!!
sakura
雪がチラチラ降るものの積もりません。ありがたいです。

そして昨日のスパークリングワイン ↓ です。
気になってたんです。
sakura
桜色かと期待していたのですが…。
ロゼでした。 容器は桜色だったんですけど残念です。


さて、本日のメインな話題です。

心温まるクリスマスプレゼントと誕プレを桜に頂きました!!
sakura
アメショーななさん。ありがとうございました~!!

sakura

さくらの、おねだりがハンパないので、トナカイさんを早速あげてみました。
sakura
ものすごい食いつき様です。
ななさん。さくらがものすごく喜んでいます。ありがとうございました~!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

さくらちゃん、気に入ってくれて良かった~
(-^艸^-)
って、雪!!!
タイヤ、替えてて良かったですね
風邪、引かれませんように
メリークリスマス
  • アメショーなな 
  • URL 
  • 2011-12-25 00時10分 
  • [編集]

アメショーななさんへ 

プレゼントありがとうございました。
トナカイさん。とっても気に入ってるみたいで、トナカイを抱えたまま寝てる写真を偶然撮ったので、今度アップしますね~!!コメ遅くなってごめんなさい!!
  • reiko 
  • URL 
  • 2011-12-31 23時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

