さくら通信

アメリカンコッカースパニエル:さくらと家族になった広島人のつぶやき

Entries



狙われたお姉ちゃんのはんてん

昨日、ホームセンターで、寒がりお姉ちゃんのはんてんをゲットしました。

それも…。  680円で…。  安過ぎる!!

sakura
少々薄っぺらい感がありますが、そこは680円なんで…。
(お姉ちゃんは明日から冬休みなんで「FF13-2」を満喫しております。少しは宿題しようよ!!)

そして、自分専用のはんてんがあるにも関わらず、お姉ちゃんのはんてんを
秘かに狙ってるわんこがここに ↓

sakura

お姉ちゃんがお風呂に入ってる隙に、噛んで振りまくり、掘りまくり。マットにしています。

も~さくら~。お姉ちゃんに叱られてもしらないよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


天気予報では、明日は大雪が降るんだとか。
今夜はとっても冷え込んでいますね。みなさん。暖かくしてお休みください。



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

